アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


【動画】天鼠ディストレスを歌ってみた【骨♪】を投稿しました。

お疲れ様です!骨♪です!
お久しぶりです!骨♪です!!もう皆忘れちゃったかもしれないけど骨♪です!

だってこのブログスクロールするとほとんどお線香ちゃんが記事書いてるんで
骨♪って誰だっけ的なアレですよね!すみません!

そんなワタクシですが新作歌ってみた動画を上げました!



レフティーモンスターPさんによる本家動画=【ニコニコ動画】【GUMI】天鼠ディストレス【オリジナルPV】


今回はレフティーモンスターPさんの天鼠ディストレスを歌わせていただきました!
ホシアイに続く二作目でレフティーさんがこんなロックを持ってくるなんて…!
と個人的に応援させてもらってるPさんなので驚きと同時にウヒョーウホウホというゴリラ魂が爆発して
本家UPの二日後に歌ってみたUPという…ジェバンニが2日でやってくれました的なのをしてみました。

まぁジェバンニはクオリティが伴ってこそのジェバンニなんで私がそれを出来てるかは置いといてですね;

有難い事にレフティーさんご本人にも聴いて頂けたようで…お褒めの言葉を頂き私はもうそれだけで
もう…ヨカッタ…ハァ(感無量)

ライヴ感のある雰囲気になってたらいいなぁと思います。

そして今回のEDイラストですが!もうね…最高ですね!!
いつもお線香ちゃんは自分の描いたラフを本当に忠実におこしてくれるんですが
今回は刀の構え方が自分が描いたのより数段かっこよくなってて感動です…!

お線香ちゃんは本当に動きのある絵がうまい!
自分はどちらかといえば止まりの絵が得意なんですよね…。

変なキャラクター作るのは凄く得意なんだけどなぁ…。





宜しかったら聴いて下さい(*^o^*)









夏が終わったら庭で線香花火して近所のおばちゃんにしろい目で見られたい










骨♪






スポンサーサイト


Comments

お線香さんの絵ほんと素敵でした!( ´∀`)

骨さんのロックはほんとかっこよくて好きです!

レフティーさん知らなかったですが骨さんの影響で聞き始めました\(^o^)/
はみゅさん* うおおおおこちらもありがとうございます!!///結構武器とか描くの好きなんですけどまだまだ勉強不足で・・・ww
今回はいつも以上に骨とのシンクロ率高かったんじゃないかな~と思ってますww///
>はみゅねこさん

そう言っていただけて有難いです!!
本家ももっと伸びてほしいですよね(*^o^*)

Leave a Comment


Body

プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR