アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


【動画】【すうさん】とても痛い痛がりたい 歌ってみた【骨♪】を投稿しました。

お疲れ様です!皆さん!お疲れ様です!!

みんな疲れてるのに…こんなブログ読んでくれるなんて…

嬉しくて複雑骨折!!!

お久しぶりです!!ブログの更新はお線香ちゃんに任せっきりのクズ野郎骨♪です!!

骨♪のアカウントで上げた動画ではないのですが昨日歌ってみた動画が上がりました!



EZFGさんによる本家さま=【ニコニコ動画】【VY2・VY1V3】とても痛い痛がりたい【オリジナル曲】


今回こんなコラボらしいコラボは初めてした感じがします!
今までは複数人だったりコーラスだけだったりとかしたので。

そもそも私自体がコラボは滅多にしないので新鮮でした!
今後もコラボはよっぽどの事がないとそんなしないと思います><

今回はもう話自体は随分前、EZFGさんのこの曲が上がった頃。
朝方の4時くらいに急に連絡が来まして。


「ほねさん!!ぼくほねさんとこの曲歌いたい!!」

「この曲聴いた時にほねさんしかいないと思ったんだ!!!」

「この…この…しゃがれ感!!!!!!!!!」


と言われ何か面白くなっちゃったんで「オッケー☆」しました。


すうさんという人物はツイッターのTLで色んな人に「ゴリラ!ゴリラ!」と言われていて
「カワイソウ…」と思っていたので初めて話した時に

「あんなに皆にゴリラって言われて本当は傷ついているんじゃないんですか…?」と聞いたら


「愚問だね!ぼくは産み落とされた時からゴリラだしゴリラに憧れてここまで生きてきたんだよ!」

と言い出して「あ~この人…うん(^o^)」って思って仲良くなりました。


宜しければ聴いて下さい!!!







夏がくる!!!!












骨♪




スポンサーサイト


Comments

いやぁ…2人とも曲にすごいマッチしてて良かったです!!

さぼらないで更新ちゃんとしましょうwww
>はみゅねこさん

ありがとうございます!!

う…ハイ!!夏は凄い更新します(キット!)

Leave a Comment


Body

プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

