アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\としのせー!/(ゼル伝っぽく)

.
今年も一年ありがと2016blg

今日の一枚は、今年本当にお世話になった漫画、『学園波乗りボーイズ』の青島つくし君。14歳。
浜田くんのほうが人気あるかと思ったんですが、タッチの差で彼が目立っていたかと思います。
かわいい顔してカネのことばっか考えてるところが魅力的なのかも!?








…………はい。すみませんでした。
そんな漫画ありませんでした。




お疲れ様です。お線香です。
あっという間に年の瀬迫る年末ってことに気が付いて今になってあたふたし始めているわたくしです。

今年一年の振り返りと感謝を噛み締めるために、今日は少しお付き合いいただきたいなと思っています。
わかりやすいように、月ごとにまとめてみました。

2016年1月 → コミック版『水族館ガール』の原稿に取り掛かる。自分史上前代未聞の月40~42ページの原稿を1ヶ月で仕上げるというミッションに挑む。

2月 → 引き続き、水族館ガールの原稿。16年共に生きた愛犬と最期の別れ。

3月 → 水族館ガールの原稿。

4月 → ドラマ版水族館ガールの取材会に参加。桐谷健太さんと松岡茉優さんがとても輝いて見えた。

5月 → コミック版水族館ガールの単行本が発売。ドラマ放映も開始。シャーロック・ホームズの児童書にも参加。

6月 → AMAZO NIGHTとの出会い。そういえば自分も地球人ではなかったことを思い出す。

7月 → 無人島で遭難するゲームで平古場凛くんと運命的な出会い。次元は違えど中学生にKOIしてしまう不測の事態に。
(※彼のことを知らない方は是非『テニスの王子様』をご覧ください)

8月 → 2016年最後となるコミティアに参加。

9月 → 祖父母の引っ越しの話が持ち上がる。

10月 → 誕生日に父から腹筋のための健康器具をもらう。みるみる健康体に。

11月 → アローラ地方へ旅に出る。ゲームは一日2時間から。祖父母の引っ越しが無事完了する。

12月 → 『STORY OF AMAZO NIGHT』ついに発売。アンブローケン、ついに5周年を迎える。


…というかんじでした。

割愛した出来事も沢山ありますが、今年は昨年に比べてもかなり密度の濃い内容だった気がします。
出会いと別れが丁度半分ずつあったような気もします。

ちなみに、平古場凛くんとの出会いとか書きましたが、一応彼のことは10年くらい前から存在として知ってはいたんですけど
パーソナル的なことをあまりよく知らなかったのでちゃんと知った上での「出会い」ってことにさせていただきました。はい。



今年もいっぱいゲームしたなー。
来年もいっぱいゲームがしたいです。


ワイン飲みながらゲームしてるときが本当に最高です。
キュウコン(アローラのすがた)のレベル上げしてるときとか最高です。


あ、ちゃんと仕事もするので……はい。大丈夫です。





段々わけわかんなくなってきましたが、皆さん、今年も一年間ありがとうございました。
来年も明るく楽しくハッピーに過ごしましょうね!!!

よいお年を!!\(^◒^)/

(お線香
.
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。