アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


各種大切なお知らせ。

.
ハンサムマフィアRE

どうもお疲れ様です。お線香であり、ノガコであり、天樹です。今朝から背中のスジを傷めてます。
イラストは描き下ろしじゃなくてすみません。しかしツイッターに上げたもののリテイク画像です。エリのところが変だったので少しいじりました。

今日は色々とお知らせがあって書きにきました。遅くなってしまい、多方面に申し訳ございません。


ええと、まず。漫画版『水族館ガール』の単行本が発売されることが決定したことを、まだブログではお知らせしていなかったので
ご連絡いたします。
ほんの一年前、本名義「秋野ノガコ」として『アベニールの配達人』を発売したのがついこの前のことのようです。

まだはっきりとした発売日は公開しておりませんが、今月末ということだそうです。書店さんの発売予定書籍の一覧にはもう出ていましたね。

きちんとした発売日がわかったら、またお知らせしたいと思います。
今回も描き下ろしたところが沢山ありますので、お楽しみにしていただけたら嬉しいです。
書店にて見つけたら、是非手に取ってくださいね♪

先日、NHKさんにて放送されるドラマ版『水族館ガール』の取材会にも参加させていただきました。
こちらもとても楽しく、貴重な体験をさせていただきました。
来月6月からの放送なので、皆さんその日は早く帰ってテレビの前で正座待機しましょう!
桐谷健太さん、松岡茉優さん、お美しかったです。うっとり。



それと、お待たせしました。コミティアの件で。

本日、2016年8月21日に開催されるCOMITIA117の申し込みをしてきました。
書類不備や抽選漏れなどで弾かれなければサークル参加できる…といったかんじです。

前回参加させていただいた去年11月のコミティアで発行した新刊のお取り置きをさせていただいている方が何名様かいらっしゃるので、次回もし8月にお会いできればお手元に渡る…という流れですね。

忘れずに持っていきますので、会場でお会いしましょう!
ちなみに通販はやっておりませんのでご了承ください!

前回言ったとおり、復帰の際は新刊を携えて…とのことでしたが、実は今のところ どんな内容のものを描くかまだ



決まってません…(^o^)



またパルミの本もいいであろうし、レオナルド本も捨てがたいし、ポントルモとブロンツィーノの本でもいいかもしれない。
かといってラファエロ工房を忘れてはいけない。
そういえばロッソさんにスポットが当たることって無かったな…とか考えつつも、プロトルネサンス期もいいなと…。

全然関係ないジャンルの本を出そうかとも考えてたのですが、やっぱり芸術家の何かが描きたいかなーと。
天使漫画をちゃんと読み切りで描くもの迷ったけどね。


何か考えておきますね。





最近、『ズートピア』と、コナンの映画『純黒の悪夢』を観に行きました。
すごくおもしろかったです。ディズニー二足歩行獣キャラで一番好きなのが野獣だけど同じくらいニックが気に入った。
純黒の悪夢はとにかくとてつもないスケールとクオリティでこうふんしました。泣いちゃうところだった。一人で見てたら絶対泣いてた。安室さんのTシャツがとても白かった。
帰りにユニ●ロでTシャツ買って帰りました。

(お線香/ノガコ/天樹
.
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR