アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


帽子少女

.
2015_帽子少女blog

お疲れ様です。お線香です。
今日はなんとなくクロッキー帳に描いたやつに色を塗った絵を置きに来ました。
彼女の名前は橘さん。県内の有名高等学校に通う女の子です。

夏の暑い日、遠くから呼ばれて振り返ったら風が吹いて咄嗟に帽子押さえて目を開けたら
「あっ」ってかんじで
同じクラスの男の子を見付けた…っていう甘酸っぱい夏の…思い……出……







ウワアアアァァそんな夏の思い出作ったことない!!!(((((^o^)))))










さて、毎日気が滅入るような夏の暑さが続いていますが、みなさんは大丈夫でしょうか。
熱中症とかにはなっていませんか?

これテレビかどこかで見たか何かだったんですが、一日一個の梅干しと麦茶があれば猛暑を乗り切れるそうですので
梅干しと麦茶が嫌いでないようでしたら是非お試しください。
わたくしはそこに納豆も食べてます。


それと、毎日暑いからと言って冷たいものばかり召し上がられるのも如何なものかと存じております。
あえてカレーを食べるというのもいいかなと思いますね。カレーおいしい。


それではみなさん、暑さに負けず がんばって生きていきましょう!







暑さにやられると冷静な判断ができなくなり
意味不明な言動を抑えられなくなるお線香がお伝えしました。


関係ないけど深夜ってお腹すきますね。
---------------------------------------------
【※翌日追記】
昨日、あまりの眠さと疲れからなのか、絵の説明文のところに「有名高等学校」と打ったつもりがなぜか
「有名女子高」になっていたので訂正しました。
「なんで女子高なのにクラスメイトの男子がいるんだよ」ってことになるからワケあり過ぎて混乱するわって話ですね。はい。
ありがとうございます。
-------------------------------------------------------------------------------
(お線香/秋野ノガコ
.
スポンサーサイト


Comments

お線香さんこんにちは!
冒頭、何やら甘酸っぱい物語が始まるのかと思いきや、まさかの展開で思わず笑ってしまいました(´∀`)ww
熱中症ですが、お線香さんは大丈夫ですか? ウチは最近夏バテがひどくて食欲わかないですが、深夜にめっちゃ食べてます!お線香さんと同じく、なぜか深夜はお腹空きます(´∀`)
最後に、体調に気をつけてお過ごしください!
さかなさん* こんにちは!(*・ω・)こんな思い出を作りたかったです!!笑
どうやら熱中症は室内での発生率が高いようなので、気をつけたいところですね!わたくしも麦茶が手放せません…!

Leave a Comment


Body

プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR