アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨ですね

.
どうもお疲れ様です。お線香であり秋野ノガコです。
そろそろ何か書かないとまた育毛剤の広告が入ってしまう気がしたので、書きに来ました。ありがとうございます。


またアベニールの配達人関係の話になるんですが、少し書こうかなと思います。

単行本が発売されてからかれこれ二か月が経過しようとしています。
街の書店に行くと自分の漫画が並んでいる光景は、時が経つにつれ真実味を増してきたというか、
少しずつではありますが、実感に変わってきています。

そして、この作品をきっかけに新たにつながることができた人たちも沢山できました。
これはとてもありがたいことです。


この作品が、少しでも多くの方の目にとまるようになれたらわたくし自身これ以上のことは無いと思っています。


趣味のほうでご存知の方もいらっしゃると思いますが、パルミジャニーノ、天使漫画に続き、アベニールはわたくしにとっても
特別で大切なものの一つになりました。
描いていたらだんだん愛着がわいてくるものなんですかね( ^-^ )
いつか続きが描けたらいいなあ…!


そして、最近のことを少し。




梅雨。まだ明けませんね。





この前まで8日間ずっと天気が悪い日が続いていたとき、ちょっと元気なかったんですよね。
やる気もなかった。
やっぱり、人間 お日様の光がないとダメですね。
わたくしはお天気が良いだけで元気になるタイプなので、そこんところは結構敏感にできてます。

気圧が低くなると三半規管に不具合が起き、最悪頭痛とかして「雨が近いな」とか、わかるタイプです。
これは特技といっていいのかわからないんですけど…笑

この頃異常気象が多いですよね。
急に暑くなったり、寒くなったり。

増えすぎた人口と生意気な人間たちが多くなったせいで神様が罰を与えているのかと思うくらいです。

そんなときに、ふと天使漫画の彼らを思い出したのです。
2015_7_gbblog.jpg

世の中には横着したり、欲張ったり、そうやって相手のことを考えずに自分だけが幸せを手にしようとする人がいたりしますよね。


たった一つの思いやりだけで世界は平和になる気がします。

見返りを求めずに何かをしてあげられたら素敵ですよね。







…梅雨まったく関係ないけど…!!!(^o^)







そういえば今週末に台風が来るそうですね。
万全に備えましょうね。

骨さんあたりが川を見に行ったりしないか凄く心配ですが。


(お線香/秋野ノガコ
.
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。