アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


コミティア112終了。そして次のステージへ。

.
お礼絵_parmi500

どうも皆様、お疲れ様です。お線香です。
この頃ずっとお線香のターンなので、骨♪さんいちごちゃんのファンの皆様へ、なかば申し訳ない気分もありつつ
今日も記事を書いていこうかと思います。


さて、まずはコミティアのレポートから。

先日の5日。コミティア112が開催されました。
今回も骨氏にお手伝いに来ていただきました!

当日、本を買ってくれた皆様にTAKANOの飴ちゃんを差し入れするっていうのをやっているときに
骨さんがテンパったのか、袋の中に一緒に入っていた乾燥剤を渡しかけるというハプニングも起こりながらも
無事に終了することができました!(^O^)

当日発行した新刊も沢山の方のお手元に届いたようで、大変嬉しかったです。
頑張ってよかった…!!


中には、福島や福井など遠方からはるばるお越し頂いた方もいて、なんだかもう胸がいっぱいというか。
今までよりも一層気を引き締めて作品作りに取り組まないといけないなと思いました。
素敵なお手紙や素晴らしい差し入れなども有難くいただきました。ありがとう!!(*´v`*)

会場でアベニールのご感想も直に初めていただきまして、感無量です。
去年ずっと頑張ってきた甲斐があったといいますか…。
やっぱり、直接お言葉を頂けるのが何よりの励みになります。


こちらにも、読んで下さっている皆様に大きな思いがあるのですが、どうしても嬉しすぎてテンパってしまうので
月並みな言葉でしか返せなかったのが悔しいです。

ひとつひとつ、しっかり受け止めていますよ!!!!!!



次回はもし出るとしたら8月ですが、新刊は出ないと思います。
もし出るとすれば無料配布くらいかと思いますが…。
既刊も今回おかげさまで完売したものもあるので、次回どれだけ作るか思案中というところです。

そのへんはまた追い追いご連絡させていただきます。




あと、アベニールのことを少し書いて今日は終わりにします。

とうとう来週の金曜日に『アベニールの配達人』の単行本が発売されます。
本日我が家に見本誌が到着するらしいので、そのときはおそらくツイッターのほうにてお知らせすると
思います。【@osenkogami】

それでは、改めて単行本の詳細を。

--------------------------------------
『アベニールの配達人』
作者:秋野ノガコ

発売日:2015年5月15日(金)
出版:実業之日本社(コミックリュエル)
価格:680円

※書店にない場合はレッツご注文です♪
--------------------------------------

ちなみに、アニメイトさんでは特典メッセージペーパーが付いてきます!
他のお店では手に入らないので、是非ともアニメイトさんに足を運んでみてくださいね☆
アニメイトオンラインさんのほうではもう予約終了してるのか…な…??
お近くの店頭なら確実かと思われるので、予約してない!って方はそちらでのご購入をよろしくお願いします!

全国の書店、ネット通販サイト、キンドルさんでもご予約承っているみたいですので、
そちらでもよろしくおねがいします!


とりあえずお伝えすることはしたかな…?

お昼ご飯まだなのでカレー食べてきますね…!!カレーだー!!!!( 'ω' )


(お線香ノガコ
.
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR