アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ポストカードできました。

.

どうもお疲れ様です。お線香(ノガコ)です。

今日、ついにアンブロ3周年記念のポストカードが届きました!(*'ω'*)
こちらは、きたる5月5日のコミティア112さんにて無料配布する予定のポストカードとなっています。
そんなに枚数作ってないので、ある意味レア…かも?w


ブログ用サンプル_ポスカ


こんなかんじです。
ちなみに、ラフ画作成が骨氏、そこからペン入れ~仕上げがわたくしお線香が担当した合同作品であります。
動画のイラストの作り方と一緒ですね!アンブロらしいっちゃアンブロらしいですかね!?(*'ω')



で、印刷会社さんに入稿するということ自体が何年かぶりだったので、色々とお手数をかけてしまいましたが、
なんとか作ることができました…!(; 'ω' )


実は最初に入稿したときに

「塗り足し部分が足りないぜ」

という旨の電話がかかってきまして突如再入稿することになり、
もう一度データを作り替えようとしたそのとき




なんと






アンブローケン(UNBROKEN)のスペルミスに気が付き






!!!!!!






となりました。笑







あっぶなああああああああああい!!!(; 'ω' )







不幸中の幸いというやつでしょうか、すぐに塗り足し部分を引き伸ばし 更にスペルを打ち直し
無事に入稿できましたとさ…。

やれやれ…だぜ…。



でもあれだね、日付とか入れたほうがいいのかな~とか思ったんですけど、
これ、コミティア当日の日付入れちゃうと3周年の意味として「記念日の日付じゃなくない?」ってなるし、
かといって去年の12月の日付入れて5月5日に配るってなっても更に「え?去年??」ってなるかなと
思ったので、あえて日付を入れませんでした。
テヘペロ。

もし必要であれば、裏側は白紙になってますので、各自どこかに日付を入れておいたらいいかなと
勝手ながら思っています。


コミティアの詳細ですが、当日は

東京ビッグサイト・東
歴史エリア【O47a】の『アキノコ』で出展予定です。

当日は、ルネサンス・マニエリスム期の芸術家たちの「もし彼らが普通に学園生活していたら」という
誰得かよくわからないこと請け合いなクレイジー感満載のパラレル本が新刊です。
4コマ漫画+ショートストーリー1本で構成されています。
表紙は現在制作中です。

あと、アベニールの配達人関連の無料配布とかもあるかもしれません。





今日はここまで!

(お線香
.
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR