アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


アベニール第7回更新

.
マウス絵20150223


お疲れ様です、お線香です。
飼い犬が老犬ゆえに言うこと聞いてくれなくて日々困っていますが、がんばってます。

さて、色々あって遅くなってしまいましたが、先月更新されたアベニールの配達人【第7回目】の制作中にあったことについて
いつもどおり少しだけお話ししようかと思います。
次回更新までそんなに期間が無いかとも思いますが、少しお付き合いください…。


第7回 『ガレット・デ・ロワ』
こちら

フランスではポピュラーな時期限定のお菓子。色々な作品でも目にしますよね。
今回は第一話と同じく前後編に分かれております。
次回でようやく一段落かな…!?

誰にとっても、そこにはちゃんと理由があって動くから衝突したり暴走したりするものですよね。
わたくしはあまりありませんが…笑
それと、あまり関係は無いのですが、この作品のヒロインって誰なの?とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが




それは…あなたの今ご想像したあの子ですよ…。





やっと連載漫画というもののペースもわかってきて、日々学ぶことばかりです。
プロにはプロの目があるんだなあ、と改めて実感したり、
自分の現時点での能力みたいなものもちょっとずつ理解できたりと、有難いことです。


今日はここまで。
これから犬の病院に行かなくちゃならないので胃が痛いです。

それでは、次回の更新まで。



(お線香
.
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃーい!!!
ぽんてぃすこんにちは!!(*´ω`*)
ひいいいいありがとう!!!やっと一段落ってかんじの回だったよ…!

ね、これからもこんなかんじでやっていきたいよ!
そのときはまたお知らせします!!
近々ちゃんとした発表もあるし、そちらもお楽しみにね♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR