アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


チョリフェス2014ありがとうございました!

お疲れ様です!骨♪またの名をいちごちゃんと言います!

あまりに記事を書かないので、お線香さんの個人ブログとして楽しんでる方には申し訳ないのですが(笑)
そう忘れないでください、このブログに記事を書くヤツは二人います(^o^)

という事で先日ワタクシゆよゆっぺさん主催の「チョリフェス2014」というとっても熱いフェスに出演してきました!

チョリフェス

久しぶりのライヴでとっても楽しかったです!(*^o^*)

セットリスト↓↓

Joker smiles.
心残り

Palette
流星&Gradation

「我々がどすけべはいすくぅ~るです!」と自己紹介する事に何の抵抗も感じなかったので
そろそろヤバイのかもしれません。
でも両親には自分のバンド名の話はしていません。
そこを乗り越えたらワンステップ先に進めるかもしれませんね( v^-゜)♪

今回、ゆよゆっぺさんの名曲「Palette」をカバーさせて頂きました!
本当に素敵な曲だなぁと歌いながらしみじみしてしまいました。

対バンのGANGLIONさんGRILLED MEAT YOUNGMANSさんもとてもかっこよかったです!
素敵な皆さんと一緒に出来て光栄です(*^o^*)

見に来てくれた方から「面白かったよ~!MCのコント!!」って言われて
あれ、バンドなのになぁ(^o^)って思いましたがwww
私たちは真剣に音楽をやり真剣にしゃべろうとした結果あぁなってるんです(?)(?)

どすけべの次のライヴに関しては未定ですが、新曲は近々公開できると思います!(多分


お越しくださった皆さん本当にありがとうございました!
これから寒くなるので風邪などひかぬよう気を付けてくださいね!!



あと、近いうちお線香さんがこのブログとアンブローケン三周年の企画の記事を書くそうです!^^


おやすみなさい!





骨♪(いちごちゃん)

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR