アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/11 VOCA★GIG

お疲れ様です。骨♪です!
5月11日秋葉原GOODMANにて行われたライヴイベントVOCA★GIGも無事に終了し
出演者それぞれ無事に帰宅した(と思われる)ので今回はライヴの事をすこし。


<やいりバンド>

vo.骨♪
Gt.やいり
Gt.uz
Ba.ゆよゆっぱ
Dr.スピカ
Manipulator.どん

<セットリスト>

1.学園×∀ssassinatioИ
2.Joker Smiles
3.流星&Gradation
4.可能性と未来の狭間に浮かぶ
5.影炎≒Variation
6.言葉≧Imitation
―enc―
閃光⇔Frustration

今回なんとまさかのトリを務めさせていただきアンコールまでやらせてもらいました。

アガる曲の連続なのでバンドメンバーの総カロリー消費量はハンパなかったと思われます。
歌としてはとにかくキーが高くて早い曲ばかりなので水の減りがはんぱなかったですね!

ライヴ自体やるのは本当に久しぶりで、ニコニコ動画関連のイベントは初めてでした。
とっても楽しかったです!

ライヴ中はちょっとハプニングもあったりネタもあったりでしたがそういうモノ全部含めて
やっぱり生演奏のライヴはこうじゃないと!!!って妙にテンション上がりました。
歌ってる最中、自分には自分の声がほっとんど聴こえてませんでしたが、多分…大丈夫だったと思いますw


雰囲気の良さ、仲の良さ、楽しさ、みたいなのが見てる人に伝わってたらいいなと思いました。
実際はいつもケンカしてました。(嘘ですスミマセン)

しかし、骨♪として初めて表舞台にたって自分で自分のこと

「ヴォーカルの骨♪デェース!」

って言った瞬間のコレジャナイ感やばかったです。

むしろ「鈴木です!」とか適当な名前言っとけばよかったです。

「なんで骨♪なんですか?」って色んな人に聞かれましたが
まず動画を初めて投稿する時点でこの繋がりでこれだけ多くの人に出会うとかライヴ出演とか考えてなかったので
なるべく意味わかんないふざけた名前が良いとおもってこうしたんですけど

まさかこれだけ多くの人に出会って名乗る事になるなんて…

牛乳大好き太郎ヨシムネとかの方がまだ良かった気がします。


今回はやいりバンドの皆、他出演者様、関係者の皆様本当にお疲れ様でした!

見に来て下さった方も本当にありがとうございました!


またお会いできる事がありましたら…その時は!










どスケベハイスクール










骨♪



スポンサーサイト


Comments

骨♪さんVOCA★GIGお疲れ様です(^O^) ウチは行けなかったのですが、記事を見ると骨♪さんが楽しんでこられたというのが、凄く伝わってきます!!! セトリを見ると、聴きたかった曲ばかり…(>_<) 次また機会がありましたら絶対行きたいです!! どスケベハイスクール、期待してますww
>さかなさん

ありがとうございます!
決まってから当日まで本当にあっという間で楽しい時間でした!
また機会がありましたら是非!
ライヴお疲れさまでした!


生きてるうちに必ず骨♪さんの生ライヴ拝みに行きます…!!!


絶対に!!!(´_ゝ`)!!!!!
>はみゅねこさん

はみゅねこさんありがとうございます!!

はみゅねこさんがいつか会いに来てくれた時に私が生きてる事を願っています!

Leave a Comment


Body

プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。