アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


1周年おめでとグラッツェ


どうも皆様お疲れ様です。
お線香です。

予告していた12月20日がやって参りました。

だからといって私のレベルが上がったり、身長が伸びたり、家族が増えたりすることは
一切ございませんが、今日はアンブローケンのこのブログ&結成の1周年という節目でございます。


どんなに忙しくてもこの日には絶対更新したいと思っていたので、なんとかできてる今は万々歳です…(;^ω^)


ということで




予告にもございました、記念日だから何かしよう的なアレですが。結局何になったかと言いますと…






骨♪とのコラボマンガを作成するということになりました!!!





というか作成しました!!wwwwww今日のために!(*^▽^*)





忙しい時間を縫って、骨がストーリーとラフ(ネーム)を、わたくしがいつもの動画の絵のときのように原稿をこしらえるというスタイルで作りました…!


それでは、ささやかですがどうぞ。


アンブロ1周年記念特別漫画



ネームを渡してもらったときに思わず噴いてしまったのは言うまでもなく(笑

せっかくだからカラーで仕上げたいなーと思って描いてみました。

いやー、動画の一枚絵ではな「漫画」って媒体での骨とのこういうやりとりは初めてだったので
なかなかおもしろかったです。




本当に、いつもこのブログをご覧になられている皆さんにいつもいつも大きな感謝をしております。

最近あまり更新できなくてすみません…;
来年はまた忘れられた童話シリーズも復活するといいですね(^-^)

もう今年もあと少しで終わってしまう……どころか、明日はマヤの予言で滅亡するとか世界の終わりとか言われていますが、わたくしはもう来年の美術館行く予定とかイベントの予定とかすっごい楽しみで


すっかり忘れていましたwwww


結びの言葉がうまく見つかりませんが、来年も更新頑張ってしていくので、
気が付いたときにでも覗いていただけたら嬉しいです。


これからも、アンブロの折れないブログと、それを管理するふにゃりとしたアンブローケンを
よろしくお願いします。





ぽにょり

(お線香
.
スポンサーサイト


Comments

1コマ目からwww

 
1年てあっという間ですねw 

骨♪さんを知れて、そしてお線香さんのことも知れて本当に良かったです!
お二人の作り出すもの・・・唄だったり絵だったり、、、全てにGJを送ります!

この1年本当にお疲れ様でした!!

アンブローケンが大好きです!これからも応援しています!


>はみゅねこさん

はみゅねこさんありがとうございますぅぅ!!!(*^o^*)
来年も死なない程度に頑張って生きていきます!!!

はみゅねこさんも良いお年を!!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR