アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使さん漫画設定6 「門番天使」

.
どうもこんにちは。お線香です。
今日はちょっと時間の関係で設定だけ置きに来ました。

先日ちょっとだけ言っていた臨死圏天使のかんたんな設定です。



キャラ設定5_門番

大きいのでクリック推奨です。

こんな派手な色だったんですね。(´ω`)

(お線香
.

スポンサーサイト

天使漫画【地上編#2(4/最終回)】

.
ごぶさたしています。お線香です。
今日はようやく地上編#2の最終回となりました。
実は地上編の天草畔編はあと1回か2回とかそのへんで完結させたいと思っているので、よろしければ焦らず
ゆったりとお付き合いいただけたら嬉しいです。

一気にいきます。5ページあっていつもより少し長いので、お時間のあるときにどうぞ。
へんなところで長い間止めてすみませんでした;^^
コミティアの準備とかいろいろあってやっとこさアップできました。




014.jpg
015.jpg
016.jpg
017.jpg
018.jpg

【おわり】

畔のふしぎなカンの力が働き始めるまでを描きました。
完全にサイコパワーを持って黄泉から帰ってくるって設定もおもしろそうだとおもったのですが、そうなると
天使や神様たちとの関係性も変わってきちゃいそうだったので、あえて「ちょっとカンが良くなった子」として
描いています。
臨死圏で逢った天使さんたちのことも今は忘れてしまっているようですが、いずれまた再会する日を
楽しみにしたいところです。
(ちなみにカマエルとサマエルは畔のことを気に入ったようですよ)
あと、珍しくサリエルが監視室の外にいます。新鮮ですね。

門番のキャラクター設定表も近日公開したいと思っています。

この物語は、畔がラファエルたちと出会う前の話ということで描いたのですが、途中でその設定を忘れそうになって時間軸がブレそうになることもあったのですが、なんとかラストまで持って行けてよかったと思ってます(:3っ)っヒエェー


次回の連載はまだ未定ですが、暇を縫ってまたやっていきたいと思ってます。

先に設定のほうを置くかも。

ここまで読んで下さってありがとうございました!



(お線香
.


プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。