アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
22
24
25
26
28
04




準備中です。

posterburogRE.jpg

.

お疲れ様です、お線香です。


読んで字の如く!イベント準備中です。
日に日に期待と不安が交錯してます。超ドキドキ。


只今ポスター制作やペーパー制作に没頭しております。
ディスプレイもどんなものにしようか今からわくわく('v')

GW最終日を素敵なものにしましょう!




カレーくいてー
.


寝不足気味ですが

20120428.jpg

.
お疲れ様です。
GWのお線香です。



やってしまった。
一回夜更かしすると寝れなくなっちゃう病。

今日はもう寝ます(´-`)

昔描いた絵。

392002628_18.jpg

お疲れ様です。お線香です。


明日からGWですね。


.

コミティア用の原稿が終わりました。

お知らせ用表紙

.

お疲れ様です、お線香です。



入稿できました!


と、一緒に出てくださるしたぎ嬢からご報告があったので、とりあえず何も事故とか無ければ
新刊出るそうです!!(^-^)ヤッタネ!!


そして、私はコピー本を出すとかなんとか言ってた気がするんですけど、とりあえず今はどんな内容に
するか思案中というのもあってペンが進んでおりませんで…;


私が出すものならマニエリスムには違いないのですが、その中で内容量4ページくらいの
無料配布本ということも考えていたら


ポントルモ先生とブロンツィーノさんのやりとりを楽しく描いた本にするか

無難に、初見でもとりあえず読めるかんじのパルミ関連のサイドストーリーの本か…

あとロッソさんの昔話も描きたくて、


実のところどれにしようかまだきちんと決まっていません。


とりあえずポン先生とブロンツィーノは描きたいには描きたいんですが、まだきちんと資料とか文献調べてないんでおおまかなことくらいしかわからないのもアレなんで、
もうちょいしたら出そうかなとこれまた思案中です。



ネタが来い!!!




おねがいします来てくださいoyz


.

【動画】六兆年と一夜物語【骨♪】を投稿しました。

お疲れ様です!骨♪です!
今すごく甘いものが食べたいんですけど
冷蔵庫の中に淡い期待を抱いてあけてみたらあるわけなかった!!!

あるわけなかったよ!!!

買った記憶ないからね!!!あったら逆に怖いんだよ!!!


そんなわたくし昨日新作歌ってみた動画を上げました!



本家様=【ニコニコ動画】【IA】六兆年と一夜物語【オリジナル曲・PV付】


kemuさんのとても素敵な曲を歌わせて頂きました。
歌詞にストーリーがあり
世界観に引き込まれていきますよね。

その世界観を今回もイラストカットで表現したのですが
お線香ちゃんの夕焼け空の表現がとても素敵でした!

ラフを送った時点で
今回のは空メインと言ってたのですが
想像以上の空きました!!

えぇ!!

なんて美しい!!


そんな素敵な曲と素敵なイラストです。(*^o^*)


宜しければ聴いて下さい!!






明日は冷蔵庫になにか甘いものが入ってることを願います。














骨♪





COMITIA100の新刊のお知らせ。

中身サンプル

どうもお疲れ様です、お線香です。
最近ブログ更新できてなくってすみませんでした。



というのも



この度、きたる5月5日に行われるCOMITIA100にサークル参加する運びとなりまして、
美術の合同誌が発行される予定となっておりまして、こちらでも少しご紹介させていただこうかな~なんて
思っている次第でございます。

つまり、ずっと原稿をやっていて、こちらに構えなかったんですすみませんorz


前回もどこかでお知らせしましたが、5月5日開催のCOMITIA100、スペースナンバーは

「し29b」

サークル名は

「MISIN」(みしん)

です。


島の端っこらしいのでわりと探しやすいんじゃないかなと思われます。('v')♪


あと大事な事言うの忘れてましたが、こちらでは「アキーノ・ノガコ」と名乗っています。
沢山名前持っててすみません;
そしてこちらのサークルは、したぎさんとの参加となります。
骨♪ファンのみんなはコミティア来て「骨いねーじゃん!」とかがっかりしないでくださいねwww



ちなみに本にも骨♪はいません。




とりあえず合同誌は他の文章ページ意外脱稿しているのですが
コピー本のほうをどうしようかななんて考えています。

内容に困ってたりするかんじです^^;
実は合同誌のほうも内容を考えるのに時間がかかったので、今週中にネタ様が降臨してこなかった場合
ペーパーのみになる可能性もなくはないのですが…ww


いや、あの、なるべくがんばりますけど!ww/////


何言ってるかわかんなくなってきた…!('V')




沖縄行きたい。
.

今日の会議2

カレーパンくいてー


お疲れ様です!骨♪です!

本日お線香ちゃんと最近どうなのかこれからどうなのかみたいな話をメモ用紙を手に取りながら話してたら
最終的にノートに書かれてたのがコレでした。


これからもいろいろ頑張りますー(^o^)












骨♪







今日の会議

アンブロ会議1

こんばんは。お線香です。

会議の結果はこんなかんじになりました。
これからも粉骨砕身の覚悟でやっていきたいと思います。




(お線香

.

親指姫

20120405.jpg

自分が生まれてきた花の色の髪や瞳をしていたらすてきよね。

【動画】「迷子の僕に」を歌ってみた【骨♪】を投稿しました。

お疲れ様です!!4月ですね!!
骨♪です!

新作歌ってみた動画を上げました!



絵師じゃないKEIさんによる本家動画=【ニコニコ動画】「迷子の僕に」 - KEI feat.GUMI

とても素敵な曲そして歌詞!
KEIさんの書く詞の多くに人間誰しもが持っているような「弱さ」が表現されていて
そこに共感する人が沢山いるんじゃないかなぁと思っています。

本当に素敵な曲です。

イラストカットは安定のアンブローケンですが
今回は自分がお線香ちゃんにラフを送ってから完成までの時間が
最短でした。

1時間もかかりましたかね?

とにかく早かったです。

イラストは毎回自分の曲のイメージをそのまま絵にしてるのですが
お線香ちゃんは本当にイメージ通りに仕上げてくれるなぁと感心しっぱなしです。

そんな彼女のイラストにも是非注目してください!












あー…ティラミス食べたい















骨♪








プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

