アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
25
28
30
12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかとっても眠いんだ…

senbon_end_raf.jpg

そしてお腹が空いたんだ…。

骨から、今年最後のおニューの動画が完成したとの報告を受けました。
マジテンションアゲアゲです。
わたくしは動画を作るばかりかMIXとやらも全くさっぱりなので、
そういうのが出来る皆さんは本当に尊敬しております。



…といっても、わたくしお線香の協力はラストのみですが、
アンブロの駆け出しとして…お線香としてはがんばったかなと思いつつ、もう愛着わいちゃって何度もリピートしちゃうね。^^///
↑の画像はそのEDカットのラフ案です。



見事に一発OKでしたwwwwwwwww



ミクの持ってるあのフサフサが、はらぺこのわたくしにはどうにも
あらびきウインナーにしか見えなくて…///


こうして年内に上げることが出来て本当に良かったです。

頑張るって素敵ですよね。





そして、今年も残り一日となりましたが

来年もアンブローケン一同更に活動に本腰を入れていきたいと思いますので、
まったりとゆったりと、見守っていただけたら嬉しいです。



もう…もう年の瀬なんて信じないぞ!!!!!(光線銃を撃ちまくれ

スポンサーサイト

【動画】千本桜を歌ってみた【骨♪】を投稿しました。

皆さんお疲れ様です!今年も残すところ後一日ですね。骨♪です。

本日歌ってみた動画を投稿しました!



千本桜 本家様=【ニコニコ動画】『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』
音楽 黒うさPさん
絵 一斗まるさん
動画 三重の人さん
ギター hajimeさん


今回はHERE歌ってみた以来本当に久しぶりに自分でMIXをしました。
やっぱり難しかったです…。最初の方心が折れそうでした。
骨折未経験の身としてはもっと頑張らないとと思いなんとか立ち上がり完成させる事が出来ました。

そしてマスタリングをアバラボネさんという素敵なお名前の方にして頂きました!
急な依頼に対応してくださって本当に感謝です。


そして衝撃のエンディングカットですが、アンブローケンのお線香ちゃん作です。

今までも何度かお線香ちゃんとやりとりしてイラストを完成させた事があるのですが
その時はだいたい私がラフを描いている事が多くて

「だいたいこんな感じに~」と私が描いた絵をそのまま表現してくれる事が多いのですが

今回はラフも描かずにお線香ちゃんのセンスにお任せしました。

…本当に流石です。


何も言わずとも私の描いてほしい絵を100%表現してくれていましたwww

流石としか言いようがありません。


あらびきウインナーの発想は無かった…。想像を超えていた…。


今後も動画のイラスト等二人で考えて出す事が多くなると思うのでそこも観て頂けると嬉しいです!





それでは皆さん良いお年をー!!



炭酸のみたい






骨♪





年の瀬近付く

851780344_189.jpg
 
すみませんいつもの応急処置です。oyz
しかも結構前の絵っていうwwwwwwwww

本日はコミケだったそうですが、参加された皆様、お疲れ様でした!
わたくしは色々とてんやわんやといいますか。
ほら、なんていうか…師匠も走る師走ですから


いや、私は師匠でもなんでもないのですがwwwww





私何言ってんのwwwwwww







もう寝ますね///

アンパンマンミュージアムに行ってきました(´_ゝ`)

111226_1344~01


寒い日が続きますね。骨♪です。

本日アンパンマンミュージアムに行ってきました。


「いい歳して何故行った?」と聞かれると「行きたかった(´_ゝ`)」としか言いようがありません。


アンパンマンといえば幼少期8割の子供が通る道なのではないでしょうか?

私も幼稚園の頃大好きでした。

どれくらい好きだったかと言うと、入院しているおばあちゃんの病室に
アンパンマンのヘルメットをかぶってお見舞いに行って盛大に浮くくらい好きでした。


写真のパンですが。「ジャムおじさんのパン工場」という夢に溢れたお店で購入できます。

見た限り店内にジャムおじさんはいませんでした。





まぁ私はバイキンマンが好きなんですけどね。





そして話は変わりますが。



「Trackを歌ってみた」の500再生、70マイリス超えありがとうございます。

絵師じゃないKEIさんの素敵な曲です。


もし「まだ聴いたことないよ」 「聴く気は無かったが間違えてクリックしちまった」

「っていうか骨♪って誰?ここまで読んじゃったけどシラネ」

っていう方がいらっしゃいましたら…


是非聴いてくださると嬉しいです!






骨♪


とかく寒い。

2011_12_26.jpg

ペンタブだけで描くっていう行為はまだまだ難しいですね…。
お疲れ様です、お線香です。


クリスマスも終了して、今年も残すところ5日ほど。早いものです。
皆様、年末年始のお支度は整いましたでしょうか?
わたくしは両手両足の末端の冷えさえなければ完璧です。


とりあえずお年玉を夢見て脳内リア充でがんばります。
イケメンだいすき。

皆さんにとって素敵な日になりますように。




クリスマス骨2









骨♪



冬至らしいです。

幻想和風1_500ver

画像があまりにまともなものが無いので…応急処置です…www

お疲れ様です、お線香です。



この寒さにさすがにまいり、あたたかなお風呂とおいしいワインが自分の味方です。
あとガスヒーターね^^^^

ワインだいすきです。詳しくはないけどね。
とくにワンコインワインなど安くておいしいものに心惹かれることが多いです。

それと、今日は冬至なのに柚子を買い忘れてしまいまして、結局いつもの入浴剤で
楽しいバスタイムということになりそうです。





しかし、良いのです。





体を温めるという目的からは何の逸脱もないので

別にゆずが無くたって私は大丈夫です。

本当ですよ。











……強がってなんか…ないもん!(ダッ

自分、シャイですので。

ヘッダー画像コラージュ_500

お疲れ様です。お線香です。


普段はこんな絵柄です。
 
知ってる人は知ってるかと思われます…^^


以下、動画の絵や小説の挿絵とかもご依頼があればたまに描いたりしております。
全年齢対象で営業中ですwww


これから、骨♪との動画もおそらくわたくしが大方絵を描くかんじになるかもしれません。
(たまに骨にも描かせるけどね!!^^)


いつかは骨♪のアルバムとか出たときにはジャケットとか描いたりいつか出てみたりしたいですね(*´v`*)

ブログ始めました!(冷やし中華始めました風)

冬の骨完全版


初めましての方もそうでない方もお疲れ様です!
ニコニコ動画に歌の動画を投稿したりしてる骨♪というものです。

このたびマブダチのお線香ちゃんとアンブローケンという何をするかよくわかってはいないが
何かしらするらしいサークル的なノリのグループを結成しました。

ブログのタイトルすら(仮)ですからね。

始まりからして終わっているそんな予感すらさせます。


このブログでは骨♪とお線香ちゃんの日常の事だったり、せっかくなのでイラストだったり沢山載せながら更新していけたらいいなぁと
思っております。

このブログを読んでも身体などに特別な異常などはあらわれないと思いますが
読んだところで得もしないかもしれません…

それでも



「読んでもいいよ!」



「ムダ毛処理しながら読むくらいならいいわ!」



「っていうか骨♪って誰?しらねーけど間違えて読んじゃったテヘペロ★」



って言う心優しい方がいらっしゃいましたら…!!是非お付き合いくださいませ!!!




目標は2日に1回は更新することだよ!!!

どうでもいいけどいちご大福食べたいです







骨♪




アンブロってなに?この二人組のことだよ!

小


どうもはじめまして。アンブローケンと申します^^

この度【骨♪】と【お線香】の2名で、歌唱、イラストなどの活動を始めました。

これからどんどん様々な企画が増えていくと思われるので、
どうぞよろしくお願いします(*`v’*)



アンブローケン



プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。