アンブロの折れないブログ

このブログは「骨♪」と「お線香」が二人で共有して記事を書いています。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊の原稿が(たぶん)完成しました。

.
どうもお疲れ様です。お線香でありノガコです。
ついに家族で私のみが風邪をひいていないという事態に陥りました。ぜったいコミティアまでは風邪なんてひけない…!!!


はい、今日は色々お知らせを持って参りました。



★まずはこちら!

000_表紙_blog

コミティア114に持っていく新刊の原稿が先程完成しました!
中身をちょっとだけピクシブにも上げてます!→新刊サンプル

----------------------------------------------------------------------------
・タイトル: 『Ricordo di Parmigianino』(パルミジャニーノの回想)
・予価: 200円
・印刷形式: コピー
・表紙: フルカラー
・ページ数: 全32ページ(本文24ページ)+台紙
★内容:パルミジャニーノの晩年を描いた史実寄りな内容。珍しくシリアス。
パルミジャニーノが脱ぐ!濡れる!ぶちまける!そしてこの顔である!
-----------------------------------------------------------------------------


アベニールの資料集もそうなんですが、こちらも予想以上のボリュームになってしまい私が一番驚いてます…w

あとは刷りに行くだけ……だけど、まだペーパーとポスターというものが残っていて…ヒィィ…////

当日までは気を抜けません。はい。がんばります。


★それと、質問がありましたので、お取り置きについてのご案内をさせていただきます!
-------------------------------------------------------------------------------
今回のイベントにご来場できない方のために、お取り置きを受け付けております。
ご希望の方はブログのコメント欄または[ツイッター]にてイベント当日までにお知らせください。

対象は『アベニールの配達人・無料設定資料集』と、新刊『Ricordo di Parmigianino』です。

なお、アベニールのほうは数量に限りがあるのでお早めに!
ちなみに現段階では再配の予定は未定です…。
-------------------------------------------------------------------------------

あとアベニールのサンプルも上げなきゃ…!ワスレテタ…
今日はこんなかんじで!





最近、妹の横でスプラトゥーンのプレイを見ていたら影響され始めて
かっこいい靴とか見ると「ギアだ」とか思うようになってきました。


(お線香
.
スポンサーサイト


Comments

※お取り置きについての追記
お取り置きした本について。現在、こちらでは通販のようなことはやっておりませんので 申し訳ありませんが、会場での手渡しが原則になります…。次回開催、もしくはその次でのお渡しになるかと思います。申し訳ありません。いつか地方にも行けたらいいなと思ってはいるのですがなかなか難しいのが現状です…。
お線香さんこんばんは!
先日の件につきまして、お早い対応ありがとうございます。
今回ですが、新刊とアベニールの設定資料集の取り置きをお願いしたく、コメントさせて頂きました!次に伺うのが来年のGWとまだまだ先ではありますが、よろしくお願いいたします!
さかなさん> さかなさんこんにちは!お取り置きの件、了解しました!説明足りてたかどうかちょっと心配ではありましたが、伝わってたようで安心しました…!(;^o^)
いつでもお待ちしておりますので、ご都合の合うときで構いませんよ!
いつもどうもありがとうございます!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

アンブローケン

Author:アンブローケン
【骨♪】今のところ歌唱寄りだが
たまに絵を描くらしい。
ニコニコ動画にたまに歌の動画を投稿する

【お線香】いつもおなかがすいているが
たまに絵を描くらしい。

-----------------------------
★お願い★

記載が大変遅れましたが、このブログ内の展示物の著作権はアンブローケン(お線香、骨♪)にあります。
まさか無いとは思いますが、このブログ内の展示物および文章などの無断転載・転用・無断での関連商品等の販売はお断りさせていただいております。何か質問等がございましたら一度ご連絡ください。
著作権は一切放棄しておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

骨♪の歌ってみた
最新トラックバック
折れない心を持つ者達
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。